2021年05月11日

当サロン採用アロマオイル①~グレープフルーツの効能&よもやま話

皆様、こんばんわ夜
すっかりご無沙汰している魔女Nの登場でございますウィンク
今回は当サロンで採用しているCDミュージックのご紹介に引き続き、アロマオイルのお話をしたいと思います。


今回はキラングレープフルーツキラン
~~~~~~~~~~~~~~~~
体:リンパ系・食欲不振・過食・腎臓
心:ストレス・交感神経系
~~~~~~~~~~~~~~~~

ミカンは食べ過ぎると太ると言われているのに、同じミカン科のグレープフルーツがダイエット時に役立つなんて!!
セルライトや肥満に効果があると言われている事と、
citrus pardisiと言う学名なのですが、pardisは楽園キラングレープフルーツの香りが幸せを運んでくれ、心が満たせれ過食も減っていくと解釈する事ができますねどきどき
頼もしい味方ですハート


そしてもうひとつダイエットに必要な事。少し耳が痛くなるかも…そ・れ・は…
キランご本人の痩せたい!美しく健康になりたい!という強い意志キランです!その想いは、ご自身のお体の細胞も、スタッフの心も動かします!!!笑


…色んなダイエット経験者であり、リバウンド経験者でもある魔女Nがお伝えしたいことで~す。
アロマオイルからそれちゃいましたがお許し下さいませ笑える
それでは又1週間後にお会いいたしましょう!もう会わんでえ~わ~とか言わないで下さいね。笑手のひらハート

カラダプラス スタッフN

当サロン採用アロマオイル①~グレープフルーツの効能&よもやま話



同じカテゴリー(Nのお部屋)の記事画像
当サロン採用アロマオイル⑤~アロエ効能~
当サロン採用アロマオイル④~ラベンダー効能
当サロン採用アロマオイル③~ローズの効能&アラフォー以上の皆様へ質問です
当サロン採用アロマオイル②~イランイランの効能&甘いお話
魔女Nとティートゥリー
同じカテゴリー(Nのお部屋)の記事
 当サロン採用アロマオイル⑤~アロエ効能~ (2021-06-08 19:00)
 当サロン採用アロマオイル④~ラベンダー効能 (2021-06-01 19:00)
 当サロン採用アロマオイル③~ローズの効能&アラフォー以上の皆様へ質問です (2021-05-25 19:00)
 当サロン採用アロマオイル②~イランイランの効能&甘いお話 (2021-05-18 19:00)
 魔女Nとティートゥリー (2020-11-26 21:40)

Posted by karada+豊田浄水店 at 19:00│Comments(0)Nのお部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。