2021年05月18日

当サロン採用アロマオイル②~イランイランの効能&甘いお話

みなさま、こんばんは夜お待たせいたしました!
第2回目の今回は、イランイランについてですよ~ハートウィンク


キランイランイランキラン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体:鎮静・ホルモン系バランス・防腐・強壮
心:催淫作用・リラックス・抑うつ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当サロン採用アロマオイル②~イランイランの効能&甘いお話



夜に香るとエキゾチック気分になると言われているので、なんとインドネシアでは新婚カップルのベッドに花びらをまく、ロマンチックなのかどきどきエロティックなのかええと(汗)有名なお話ですね。
肌や頭皮のケアにも有効と言われてます!!

そんなロマンティックな新婚時代を過ごした記憶が薄いNではございますが(笑)実はイランイランの香りが苦手でしたがーん
(きっと性分的にロマンティックが苦手なんだわ…吉本新喜劇に出てくる珠代姉さんタイプだから…笑)
しかし!「頭皮ケア」には興味津々ですよ~年齢と関係なくDNAのおかげでNは幼少の頃から髪の毛が少ない?薄い?と言われ続け現在に至ります号泣
頭皮は体質も関わってきますが、年齢とともに男性でも女性でも薄く、弱くなりがち。
そんな「きになるお年頃」を迎える前に、イランイランを使って予防ケアをしてみるのもいいですね!


それでは皆様、また一週間後にお会い致しましょう!次回は「ローズ」についてですお花
See you again手のひら

カラダプラス スタッフN

同じカテゴリー(Nのお部屋)の記事画像
当サロン採用アロマオイル⑤~アロエ効能~
当サロン採用アロマオイル④~ラベンダー効能
当サロン採用アロマオイル③~ローズの効能&アラフォー以上の皆様へ質問です
当サロン採用アロマオイル①~グレープフルーツの効能&よもやま話
魔女Nとティートゥリー
同じカテゴリー(Nのお部屋)の記事
 当サロン採用アロマオイル⑤~アロエ効能~ (2021-06-08 19:00)
 当サロン採用アロマオイル④~ラベンダー効能 (2021-06-01 19:00)
 当サロン採用アロマオイル③~ローズの効能&アラフォー以上の皆様へ質問です (2021-05-25 19:00)
 当サロン採用アロマオイル①~グレープフルーツの効能&よもやま話 (2021-05-11 19:00)
 魔女Nとティートゥリー (2020-11-26 21:40)

Posted by karada+豊田浄水店 at 19:00│Comments(0)Nのお部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。