2021年05月15日

おすすめお施術メニュー♪④~マスクをしているからこそフェイシャルエステを!~

だんだんと、暖かい・・・というより暑い!と思う日もちらほら出てきましたね^ ^
相変わらずのマスク生活・・・
マスクしてるし、おうち時間も長いから、メイクもスキンケアも適当になりがち…なんてことはありませんか?



だって人にも会わないし…なんて思ったあなた!考えてみてください。
確かに人に会う機会や顔を出す機会は減っているかもしれないけれど、あなたの顔は誰かに見せるためのものなのでしょうか?笑
誰も見なくても自分だけは365日1日に1度は自分の顔を見てはいませんか?
ある日ふと見た自分の顔が…ガサガサのガビガビで、くすみや法令線やくまが目立ち、ほっぺは垂れ下がり…なんてことになっていたら…汗
きゃー((((;゚Д゚))))))) ってなりませんか?泣


特にこれから暑くなり、お肌のコンディションを整えづらくなる前に…
ふと鏡を見てきゃー!となる前に、じっくりお顔を整えるのはいかがでしょう?

キランフェイシャルトリートメントキラン


こちらのメニューでは、
①デコルテのリンパトリートメント
②スチーマーを当てながらハンドによるクレンジング、フェイシャルトリートメント、パック
③ヘッドマッサージ
をおこないます^ ^


お顔って、お顔だけにアプローチするだけではツルピカ!とはいかないのですよね!
顔の筋肉構造は複雑で、意外と老廃物は溜まりやすいため、お顔も巡りをよくしてあげる必要があるのです。


まずデコルテをほぐすことで巡りをよくするための道を作ります。
これだけで人によってはお顔のサイズが変わることも!

スチーマーを当てながらのクレンジングとマッサージはとにかく気持ちいい❤︎笑
蒸気はあったかいし、汚れを浮かせてくれるので流した後お肌のトーンアップに!
血流のよくなっているところにマッサージをすることで凝っていたお顔の筋肉がふんわりほぐれ、すると、パックの美容成分も浸透しやすくなるのです^ ^


そして最後にヘッドマッサージ!
お顔の皮膚と頭皮は地続き…皮膚はもちろん全身一枚の皮膚なのですべて繋がってはいるのですが、特にお顔と頭は密接に繋がっています!
ほっぺのたるみは実はほっぺの問題ではなく、頭皮が凝っているからだったりします。
くすみや法令線も実は頭皮が関係しています。
なので巡りをよくしよう、お肌を綺麗に!と思ったらヘッドマッサージは本当におすすめです!
私は毎日のシャンプーの時にもほぐすようにしています。これだけでお肌の明るさが変わるので面白いですよね^ ^



人に可愛い、綺麗と言われることはもちろん嬉しいけれど、人と過ごす時間が少なくなりがちな今だからこそ!
自分が自分をちょっといいじゃん♪と思えることは何より心の栄養になるのではないでしょうか
鏡を見るのが楽しいとステイホームも楽しくなるはず♪フェイシャルトリートメント一度お試しあれ❤︎


今日もお読みくださりありがとうございました^ ^

yuka❤︎美育家

※おうち作業も多いので、ネイルは見るだけでときめくように綺麗な色を❤︎今回は欲張ってカラフルになりました♪笑
おすすめお施術メニュー♪④~マスクをしているからこそフェイシャルエステを!~

おすすめお施術メニュー♪⑥〜百年の恋も冷めるアノ部分のガサガサ問題!〜
おすすめお施術メニュー♪⑤〜肌質改善のキモ!〜
おすすめお施術メニュー♪③~職人の手で美しい私をプロデュースしてもらおう!~
おすすめお施術メニュー♪②
おすすめ度No.1メニュー♪①
 おすすめお施術メニュー♪⑥〜百年の恋も冷めるアノ部分のガサガサ問題!〜 (2021-06-19 09:00)
 おすすめお施術メニュー♪⑤〜肌質改善のキモ!〜 (2021-06-05 09:00)
 おすすめお施術メニュー♪③~職人の手で美しい私をプロデュースしてもらおう!~ (2021-05-01 10:00)
 おすすめお施術メニュー♪② (2021-04-17 10:01)
 おすすめ度No.1メニュー♪① (2021-03-27 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。